よくあるご質問
最新の質問13件
-
現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身で解決できる手段を提供しています。 また、コンタクトセンター(コールセンター)に代表さ...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、トークスクリプト機能をオプションとしてご用意しています。 直観的にわかりやすいなダイアログ形式で、トークスクリプトの作成、対話進行支援、及び、詳細な対応履歴...
-
下記(1)~(5)が、大きな違いです。 (1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化 国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約し...
-
外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内 FAQ としての活用事例も数多くございます。社内でのナレッジやノウハウの共有をより活性化させ、業務の効率化を図ることができます。 より効果を...
-
FastSeriesの全製品についてのデモンストレーションと詳細のご説明は、 随時 承っています。 ご希望の方は、担当からご連絡させていただきますので、 こちらからお気軽にお問い合わせください...
-
貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Us...
-
参加費は無料(事前登録制)です。事前登録はイベント公式サイトからお願いいたします。
-
お申し込み後に届く「申込完了のお知らせ」には「マイページ」へのログイン手順が記載されています。マイページにログイン し、キャンセル手続きをお願いします。 マイページのログインはこちら: https:/...
-
可能です。ただし、オフラインにて開催するため同時刻のセッションはご予約いただけません。参加登録の際に、ご希望セッションにすべてチェックをいれていただくか、ご登録済みの場合はマイページにログインいただき...
-
お申込内容に、誤り・変更などがございましたら、イベント事務局宛にメールでご連絡ください。 Webサイトからの変更・修正は二重登録となりますのでご遠慮ください。 イベント事務局メールアドレス:crm...
-
複数名で参加される場合は、お一人ずつの登録が必要です。1 アカウントを複数名で共有することはお控えください。ご登録はこちらからお願いします。
-
はい、可能です。テクマトリックス CRM FORUM 2025では20社以上が集結する展示エリアがございます。展示エリアだけの参加も可能です。ぜひお越しください。参加登録はこちらから。
-
マイページログイン画面 「パスワードはこちら」から申込時ご登録いただいたメールアドレスを入力・送信ボタンをクリックしていただくと、パスワード通知メールが届きます。マイページのログインはこちら: htt...
- 1/1