最新の質問 13件
-
はい、可能です。 テクマトリックス CRM FORUM 2026では約20社が集結する展示エリアがございます。展示エリアだけの参加も可能です。ぜひお越しください。 参加登録はこちらから。
-
可能です。 参加登録の際に ご希望セッションにすべてチェックをいれていただくか、 ご登録済みの場合は マイページにログインいただき、「セッションの変更・追加」手続きをお願いします。
-
複数名で参加される場合は、お一人ずつの登録が必要です。1 アカウントを複数名で共有することはお控えください。参加登録はこちらからお願いします。
-
参加費は無料(事前登録制)です。 参加登録はイベント公式サイトからお願いいたします。
-
マイページにログインし、キャンセル手続きをお願いします。 お申し込み後に届く「申込完了のお知らせ」には 「マイページ」へのログイン手順が記載されています。 マイページのログインはこちら:htt...
-
ブラウザのリフレッシュ等お試しいただき再度ご確認頂けますと幸いです。また、さらにクリックできない状況が続く場合 大変お手数おかけして申し訳ございませんが、 下記の手順で再度お試しくださいますよう、お...
-
お申込内容に、誤り・変更などがございましたら、 イベント事務局宛にメールでご連絡ください。 Webサイトからの変更・修正は二重登録となりますのでご遠慮ください。 テクマトリックス CRM...
-
はい、社内FAQとしての活用事例が数多くございます。 外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内でのナレッジやノウハウの共有を より活性化させ、業務の効率化を図ることができます。 ...
-
現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、 製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身での解決手段を提供しています。 また、コンタクトセンター(コールセンター)等の...
-
FastHelp(CRMシステム)では、トークスクリプト機能をオプションとしてご用意しています。 直観的にわかりやすいなダイアログ形式で、トークスクリプトの作成、対話進行支援、 及び、詳細な対...
-
FastSeries製品デモンストレーションと詳細のご説明は随時承っています。 ■製品デモのご依頼ご希望の方は、担当からご連絡させていただきます。 ■FastSeries 資料請求 ■お問合わせ
-
下記(1)~(5)が、大きな違いです。 (1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化 国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約し...
-
貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Usa...
- 1/1