よくあるご質問
最新の質問15件
-
下記(1)~(5)が、大きな違いです。 (1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化 国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約し...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、トークスクリプト機能をオプションとしてご用意しています。 直観的にわかりやすいなダイアログ形式で、トークスクリプトの作成、対話進行支援、及び、詳細な対応履歴...
-
現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身で解決できる手段を提供しています。 また、コンタクトセンター(コールセンター)に代表さ...
-
外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内 FAQ としての活用事例も数多くございます。社内でのナレッジやノウハウの共有をより活性化させ、業務の効率化を図ることができます。 より効果を...
-
FastSeriesの全製品についてのデモンストレーションと詳細のご説明は、 随時 承っています。 ご希望の方は、担当からご連絡させていただきますので、 こちらからお気軽にお問い合わせください...
-
貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Us...
-
FAQ
参加費は無料(事前登録制)です。事前登録はイベント公式サイトからお願いいたします。
-
可能です。新規登録の際に、ご希望セッションにすべてチェックをいれていただくか、ご登録済みの場合はマイページにログインいただき「予約セッションの変更・追加」ボタンより、変更手続き(参加したいセッションす...
-
本イベントはキャンセル不要です。2023年2月7日(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)にご参加いただけない方も2月15日(水)11:00~28日(火)12:00まで実施される事後配信期間に見逃...
-
はい、可能です。 個人情報の修正はイベント公式サイトのマイページから修正することができるので、マイページにログインして、「登録個人情報の確認・変更」ボタンからお手続きください。
-
お客さまひとりにつき1アカウントご用意いたしますので、お手数ですが個別にお申込みをお願いいたします。参加登録は社用のメールアドレスにてご登録ください。 ※ビジネス用ではない個人でのご参加はご遠慮いた...
-
アクセス集中により、一時的につながりづらくなっていた可能性がございます。まずは、ブラウザのリフレッシュ等お試しいただき再度ご確認頂けますと幸いです。 また、さらにクリックできない状況が続く場合 大変お...
-
FAQ
パスワードをお忘れの際は、お手数ですが下記URLの 「※パスワードをお忘れの方」より再発行をお願いいたします。 ※パスワードをお忘れの方 イベントへの登録がない場合は、パスワード再設定をすること...
-
こちらのページの「パスワードをお忘れの方」から、パスワードの再設定をお願いいたします。 エラー表示になる場合は、お手数ですが、件名に「ログインID/パスワードの再設定依頼」と件名に、ご登録氏名・メー...
-
FAQ
本イベントはウェブ上のオンラインカンファレンスです。Webブラウザで視聴できますので、パソコン・スマートフォン・タブレット全てでご利用可能です。アプリ等のダウンロードの必要はありません。視聴できない場...
- 1/1