よくあるご質問
最新の質問6件
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現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、 製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身で解決できる手段を提供しています。 また、コンタクトセンター(コールセンター)に代...
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FastHelp(CRMシステム)では、トークスクリプト機能をオプションとしてご用意しています。 直観的にわかりやすいなダイアログ形式で、トークスクリプトの作成、対話進行支援、及び、詳細な対応履歴の...
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下記(1)~(5)が、大きな違いです。 (1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化 国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約し...
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外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内 FAQ としての活用事例も数多くございます。 社内でのナレッジやノウハウの共有をより活性化させ、業務の効率化を図ることができます。 より効...
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FastSeriesの全製品についてのデモンストレーションと詳細のご説明は、 随時 承っています。 ご希望の方は、担当からご連絡させていただきますので、 こちらからお気軽にお問い合わせください...
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貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Usa...
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