よくあるご質問
検索結果105件
検索結果
-
FastHelp(CRMシステム)では、回答支援機能を標準機能としてご用意しています。 豊富なナレッジ検索機能により、オペレーターの的確かつスムーズな顧客応対を支援します。 さらに、お問い合わ...
-
FastHelp(CRMシステム)では、レポート機能を標準機能としてご用意しています。 複数の統計データを同時に可視化できるクロスレポート機能を搭載し、KPI等の見える化を実現します。 ...
-
FastHelpは どの業種の企業様にもお使いいただける汎用的なコンタクトセンターCRMシステムです。 一方、 FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、 FastHelpの使いやすい操...
-
FastSeriesのクラウドサービスでは、IPアドレスによる通信制御を行いますので、 特定サイトからのアクセス制限をかけることができます。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い合わせはこちら...
-
保守契約にご加入いただいているお客さまに対しては、 FastSeries製品の保守サービスを提供します。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い合わせはこちら
-
FastHelp(CRMシステム)は、 Webアプリケーションサーバ及びDBサーバ双方にて、冗長化構成を組むことができます。 仮想化環境上にFastHelpをインストールすることも可能です。 ...
-
FAQ
FastAnswer(FAQナレッジシステム)やFastAnswer Peでは、 「見つけやすい」をコンセプトに、 ・キーワード検索(and / or / not検索) ・自然文検索 ・カテゴ...
-
FastAnswer(FAQナレッジシステム)及びFastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)は、 PC、スマートフォン(iPhone、Android端末)、タブレット(iOS系i...
-
FastHelpのカタログはこちらから資料請求をお願いいたします。 詳細資料のご要望やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合せください。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い合わせはこち...
-
FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は、セルフカスタマイズ機能を標準機能としてご用意しています。 そのためお客様ご自身で、顧客情報や履歴入力項目等の追加や編集、画面レイアウトの変更等...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)では、ドクター(医師)や薬局(薬剤師)から くすり相談室へ入った問い合わせとその応対内容を、担当MRに電子メールで通知する 「MR連携機能」を標準機...
-
FastHelp Peのライセンス体系は、必須となる基本製品とオプション製品の組み合わせとなります。 基本製品は同時ログイン数によるライセンス、オプション製品は システム単位によるライセンス(一...
-
FastAnswer(FAQナレッジシステム)のカタログはこちらから資料請求をお願いいたします。 詳細のご説明やデモをご希望の場合は、 こちらからお気軽にお問合せください。 ■製品資料請求はこち...
-
FAQ
FastHelpをクラウドサービスでご利用いただく場合は、同時3ユーザライセンスからの契約となります。 契約途中においても1ユーザ単位で追加が可能です。 詳細につきましては こちらからお問い合...
-
FAQ
FastSeriesをクラウド型でご利用いただく際の 最低利用契約期間は1年間です。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い合わせはこちら
-
FastAnswer(FAQナレッジシステム)やFastAnswer Peに関するご質問やご相談等の お問い合わせは、 こちらより承っています。 ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わ...
-
FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)のカタログは こちらから資料請求をお願いいたします。 詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。 ■製品資料請求はこちら ...
-
FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は、基本製品とオプション製品から成り立っています。 ■基本製品 以下の機能を内包します。 ・市民からの問い合せを登録 ・メールの送受信 ・...
-
FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)のカタログは こちらから資料請求をお願いいたします。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い合わせはこちら
-
文書作成には、帳票出力機能をご活用いただけます。 エクセルで任意のフォーマットを作成しておくことで 簡単に履歴データを指定セルに置換した文書を作成することができます。 ■製品資料請求はこちら...