「特長」の検索結果 16件
検索結果
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FastAnswer(FAQナレッジシステム)の導入効果は以下の通りです。 <コンタクトセンター内部利用> ・FAQ の整備による業務効率向上 ・情報/ナレッジ共有による応対品質の均一化 ・お...
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現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、 製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身での解決手段を提供しています。 また、コンタクトセンター(コールセンター)等の...
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くすり相談室特有の業務を効率的に行うための機能を標準搭載しています。 1. 情報の一元管理による業務効率化 患者・ドクター・薬剤師などの顧客情報、施設情報・薬剤などのマスタ情報、企業内組織情報...
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はい、冗長化されたシステム構成でサービスをご提供しています。 ■FastSeries 資料請求 ■製品デモのご依頼 ■お問合わせ
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FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)を導入することで、 以下のような導入効果が見込まれます。 ・膨大なFAQ、学術情報、製品情報などを”簡単にすばやく検索”可能 ・...
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はい、24時間365日サービス提供を行っています。 ■FastSeries 資料請求 ■製品デモのご依頼 ■お問合わせ
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下記(1)~(5)が、大きな違いです。 (1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化 国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約し...
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貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Usa...
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FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)は、 CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、 CRMの視点から考えたFAQシステムです。 お客様の自己解決...
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オンプレミス型と比較すると以下のメリットが挙げられます。 ・初期コストの削減 ・保守・運用管理業務の軽減 ・短期導入が可能 ・入電量や規模に合わせた柔軟なシステム利用 ・冗長化された設備の利...
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FastAnswer(FAQナレッジシステム)は、 CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、 CRMの視点から考えたFAQシステムです。 コンタクトセンター(コールセン...
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はい、ご利用いただけます。 FastSeries全製品をクラウドサービスでもオンプレミス型でご利用いただけます (FastHelp、FastHelp Pe、FastHelp Ce、FastAns...
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電話以外にも ・Eメール ・FAX ・ホームページの問い合わせフォーム ・チャット等、 マルチチャネルに対応しており、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。 ■FastSeries...
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どちらの利用形態を選択すればよいかお悩みの方は、 以下(1)~(7)の各項目において、該当する方(AまたはB)を それぞれお選びください。 該当する数が多い方がおすすめの形態です。 ...
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FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、製薬会社の「くすり相談室」向けCRMシステム 「FastHelp Pharmaceutical Edition(ファストヘルプ ファーマスーティカ...
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FastHelpは業種業態を問わず活用いただける汎用的なコンタクトセンターCRMシステムです。 FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、くすり相談室業務に特化して、 MRや施設、ドクター...
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