よくあるご質問
「特長」の検索結果20件
検索結果
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FastAnswer2(FAQナレッジシステム)の導入効果は以下の通りです。 ※外部公開用と内部用はそれぞれ単独で、あるいは両方を利用できます。 <コンタクトセンター内部利用> ・FAQ ...
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くすり相談室特有の業務を効率的に行うための機能を標準搭載しています。 1. 情報の一元管理による業務効率化 患者・ドクター・薬剤師などの顧客情報、施設情報・薬剤などのマスタ情報、企業内組織情報...
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はい、冗長化されたシステム構成でサービスをご提供しています。
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はい、24時間365日サービス提供を行っています。
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FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)を導入することで、以下のような導入効果が見込まれます。 ・膨大なFAQ、学術情報、製品情報などを”簡単にすばやく検索”可能 ・F...
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可能です。 既にクラウドサービスにてご利用頂いている自治体様の事例もございます。 クラウドサービスについて、詳しくは こちらをご参照ください。
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現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身で解決できる手段を提供しています。 また、コンタクトセンター(コールセンター)に代表さ...
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下記(1)~(5)が、大きな違いです。 (1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化 国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約し...
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FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)は、CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、CRMの視点から考えたFAQシステムです。 お客様の自己解決率を飛躍...
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オンプレミス型と比較すると以下のメリットが挙げられます。 ○初期コストの削減 ○保守・運用管理業務の軽減 ○短期導入が可能 ○入電量や規模に合わせた柔軟なシステム利用が可能 ○冗長化され...
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)では、地方公共団体情報(自治体)に寄せられる声を一元管理できます。 電話・メール・直接面談・SNSなど多様な手段で受け付けた内容を履歴としてシステム...
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は、地方公共団体情報(自治体)に寄せられるご意見・ご質問等をデータベース化し、 職員同士で全庁的に管理するシステムです。 効率的に、市民対応した履歴を...
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FastHelp5はコンタクトセンター従事者が主に利用するシステムとなり、FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は地方公共団体の職員が主に利用するシステムという点が大きく異なる点です。 F...
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貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Us...
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はい、ご利用いただけます。 FastSeries全製品(FastHelp5、FastHelp Pe、FastHelp Ce、FastAnswer2、FastAnswer Pe)はクラウドサービスでもオ...
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FastAnswer2(FAQナレッジシステム)は、CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、CRMの視点から考えたFAQシステムです。 コンタクトセンター(コールセンター)...
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電話以外にもEメール、FAX、ホームページの問い合わせフォーム、チャット等、マルチチャネルに対応しており、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。
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どちらの利用形態を選択すればよいかお悩みの方は、以下(1)~(7)の各項目において、該当する方(AまたはB)をそれぞれお選びください。 該当する数が多い方がおすすめの形態です。 ...
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FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、製薬会社の「くすり相談室」向けCRMシステム「FastHelp Pharmaceutical Edition(ファストヘルプ ファーマスーティカル ...
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FastHelp5はどの業種の企業様にもお使いいただける汎用的なコンタクトセンターCRMシステムです。 一方、 FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、FastHelp5の使いやすい操作...
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