よくあるご質問
「製品・サービス」の検索結果88件
検索結果
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FastSeriesのCRMシステム(FastHelp5、FastHelp Ce、FastHelp Pe)は、様々なPBX/CTI製品との連携実績があります。 顧客データベースから着信呼の情報(顧...
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弊社では、 FAQ運用支援サービスも提供しています。 FAQコンテンツ作成支援、コンテンツ改善等のコンサルティングなど、FAQ有効活用のための各種支援サービスを提供していますので、詳細は、こちらから...
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推奨環境は以下の通りです。 OS Windows(8.1/10) Andro...
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下記(1)~(5)が、大きな違いです。 (1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化 国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約し...
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現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身で解決できる手段を提供しています。 また、コンタクトセンター(コールセンター)に代表さ...
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FastHelp5(CRMシステム)では、トークスクリプト機能をオプションとしてご用意しています。 直観的にわかりやすいなダイアログ形式で、トークスクリプトの作成、対話進行支援、及び、詳細な対応履歴...
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応対履歴のカテゴリ(分類)などの項目を入力漏れがないように、必須入力設定することができます。 必須入力として設定されている項目が入力されていない場合は、エラーメッ セージが表示されます。
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外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内 FAQ としての活用事例も数多くございます。社内でのナレッジやノウハウの共有をより活性化させ、業務の効率化を図ることができます。 より効果を...
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Webアプリケーションサーバ(APサーバ)、データベースサーバ(DBサーバ)が必要となります。 対応OSは、Red Hat Enterprise Linux 8.4(...
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FAQの利用促進には、システムの検討と併せて、業務運営面での分析が必要です。 弊社では、 FAQ運用サービスの提供も行っています。 FAQ運営における現状のプロセス(工程)を明確化し、効率的に...
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はい、ご利用いただけます。 FastSeries全製品(FastHelp5、FastHelp Pe、FastHelp Ce、FastAnswer2、FastAnswer Pe)はクラウドサービスでもオ...
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FAQナレッジシステム「FastAnswer2」とコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」との連携で、各製品に蓄積されたFAQコンテンツを即時にホームページ上に公開することができます。 ...
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FastAnswer2(FAQナレッジシステム)は、CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、CRMの視点から考えたFAQシステムです。 コンタクトセンター(コールセンター)...
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FastAnswer2(FAQナレッジシステム)及び FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム) では、問い合わせ、資料請求、アンケート等の用途に利用できるWebフォームの作成機...
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貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Us...
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)には、一件一件のFAQ情報を評価する機能はありませんが、 FAQ情報が参照された回数と転記された回数が自動で記録されます。
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FastAnswer の導入事例として、「こくみん共済coop様」や「コープ共済連様」の事例を公開しています。 その他、製薬・ITサービス・通販等、様々な業種・業態の企業様にご利用いただいてい...
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HTML編集画面(GUI)を利用することにより、HTMLを記述すること無く、FAQコンテンツを作成することができます。 また、より自由にWebデザインを編集したい場合は、画像ファイル、HTMLフ...
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FastHelp5(CRMシステム)では、標準機能としてデータ管理機能があります。 他システムから吐き出したCSVファイルを FastHelp5(CRMシステム)へ取り込むことが可能です。 また...
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FastHelp5(CRMシステム)では、標準機能として「掲示板機能」と「ニュース機能」をご用意しています。 掲示板機能 継続的に表示が必要な情報等を周知するの...