よくあるご質問
「製品・サービス」の検索結果88件
検索結果
-
推奨環境は以下の通りです。 OS Windows(10/11) Androi...
-
FastSeriesのCRMシステム(FastHelp5、FastHelp Ce、FastHelp Pe)は、様々なPBX/CTI製品との連携実績があります。 顧客データベースから着信呼の情報(顧...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、担当者変更機能を利用して、他の担当者へ問い合わせ対応を引き継ぐことができます。 また、1件のお問い合わせ履歴(「親」の履歴)から、複数の宛先へエスカレーシ...
-
FastAnswer2(FAQナレッジシステム)の導入効果は以下の通りです。 ※外部公開用と内部用はそれぞれ単独で、あるいは両方を利用できます。 <コンタクトセンター内部利用> ・FAQ ...
-
FAQ
画面解像度 1920×1080以上 のタブレットに対応しています。 FastHelp5(CRMシステム)は、 iOS 系タブレットiPad(対応ブラウザ:Safari)、Android系タブレッ...
-
FAQ
FastSeriesのクラウドサービスは、インターネット回線にてご利用頂け、SSL通信にてデータが暗号化されるため、セキュリティが確保されたクラウドサービスとなっています。
-
FAQ
FastHelp5(CRMシステム)では、承認機能を標準機能としてご用意しています。 お客様へのEメール送信時やお問い合わせの完了時等に承認機能を活用することができます。 権限の付与の仕方によっ...
-
導入事例の一部のご紹介となりますが、以下のようなお客さまにご利用いただいています。 株式会社ファミリーマート様 リンナイ株式会社様 株式会社バスクリン様 株式会社札...
-
はい、FAQを公開前に、社内での承認が必要な場合に利用できる承認機能を標準機能としてご用意しています。 担当者ごとに 各種権限を持たせることができ、承認機能を使ってFAQ作成担当者から承認者への承...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)内に登録されているFAQ情報をFAQシステム「FastAnswer Pe」に連携することが可能です。 くすり相談室、関連部門など社内だけの利用にとど...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)では、FAQの本文等にURLやファイルパスを記載しておくことでワンクリックで情報が表示されるようにすることが可能です。 このことで、関連する文献やFA...
-
くすり相談室特有の業務を効率的に行うための機能を標準搭載しています。 1. 情報の一元管理による業務効率化 患者・ドクター・薬剤師などの顧客情報、施設情報・薬剤などのマスタ情報、企業内組織情報...
-
金融(銀行・証券・クレジットカード)、生命保険・損害保険、製造、通信、流通・小売、IT・情報サービスなど、多種多様な業種・業界にご導入いただいています。 FastHelp5の 導入事例については、 ...
-
はい、あります。 各種検索機能の提供のほか、よく利用されるFAQ、新着FAQ、重要FAQ、関連FAQ(関連URL)、一緒に参照されるFAQ等を表示させることにより、お客様の自己解決をサポートします。...
-
はい、冗長化されたシステム構成でサービスをご提供しています。
-
FAQ
可能です。多くの企業様にクラウドサービスにてご利用いただいています。 クラウドサービスについて、詳しくはこちらをご参照ください。
-
FastSeriesのクラウドサービスは、財団法人マルチメディア振興センターにおける『ASP・SaaS安全・信頼性情報開示制度認定』を取得済みです。 詳しくは、 こちらからご覧ください。
-
データ連携サイト(オプションサービス)をご利用頂くことで、自社システムのデータをFastSeriesサイトにアップロードすることができます。
-
FastSeriesのクラウドサービスでは、お客さまの既存のメールサーバーをそのままご利用して頂くことができます。
-
はい、24時間365日サービス提供を行っています。