よくあるご質問
「導入支援・保守」の検索結果6件
検索結果
-
弊社では、 FAQ運用支援サービスも提供しています。 FAQコンテンツ作成支援、コンテンツ改善等のコンサルティングなど、 FAQ有効活用のための各種支援サービスを提供していますので、 詳細は、お...
-
担当者毎の研修サービス(トレーニング)コースをご用意しています。 オペレーター、スーパーバイザ、管理者向けの 3つのトレーニングコースを実施します。 ■製品資料請求はこちら ■デモ...
-
FAQの利用促進には、システムの検討と併せて、業務運営面での分析が必要です。 弊社では、 FAQ運用サービスの提供も行っています。 FAQ運営における現状のプロセス(工程)を明確化し、効率的に...
-
FastHelp Ce(市民の声・広聴システム) では、 ご利用になる一般職、管理職、システム管理者向けの操作研修サービス を提供しております。 その他、システムにオンライマニュアルが付属していま...
-
FastHelp(コンタクトセンターCRMシステム)では、 担当者毎の研修サービス(トレーニング)コースをご用意しています。 オペレーター、スーパーバイザー、管理者向けの3つのトレーニングを実...
-
保守契約にご加入いただいているお客さまに対しては、 FastSeries製品の保守サービスを提供します。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い合わせはこちら
- 1/1