よくあるご質問
FAQ FastAnswer2を導入することで、どの様な効果が見込めますか?
-
FastAnswer2(FAQナレッジシステム)
の導入効果は以下の通りです。
※外部公開用と内部用はそれぞれ単独で、あるいは両方を利用できます。
<コンタクトセンター内部利用>
・FAQ の整備による業務効率向上
・情報/ナレッジ共有による応対品質の均一化
・お客様の自己解決率向上による呼量抑制
<ホームページなど外部公開利用>
・お客様の自己解決促進
・利便性向上による顧客満足度向上
<内部&外部の双方利用>
・運営(管理)コスト低減
・応対のミスマッチ低減
更に、コンタクトセンターCRMシステム 「FastHelp5」 と組み合わせることで、業務効率化及び応対品質向上による顧客満足度の向上など、相乗効果を見込めます。
管理番号:303