よくあるご質問
「機能」の検索結果36件
検索結果
-
FastHelp5(CRMシステム)では、トークスクリプト機能をオプションとしてご用意しています。 直観的にわかりやすいなダイアログ形式で、トークスクリプトの作成、対話進行支援、及び、詳細な対応履歴...
-
応対履歴のカテゴリ(分類)などの項目を入力漏れがないように、必須入力設定することができます。 必須入力として設定されている項目が入力されていない場合は、エラーメッ セージが表示されます。
-
外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内 FAQ としての活用事例も数多くございます。社内でのナレッジやノウハウの共有をより活性化させ、業務の効率化を図ることができます。 より効果を...
-
FastAnswer2(FAQナレッジシステム)及び FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム) では、問い合わせ、資料請求、アンケート等の用途に利用できるWebフォームの作成機...
-
FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)には、一件一件のFAQ情報を評価する機能はありませんが、 FAQ情報が参照された回数と転記された回数が自動で記録されます。
-
HTML編集画面(GUI)を利用することにより、HTMLを記述すること無く、FAQコンテンツを作成することができます。 また、より自由にWebデザインを編集したい場合は、画像ファイル、HTMLフ...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、標準機能として「掲示板機能」と「ニュース機能」をご用意しています。 掲示板機能 継続的に表示が必要な情報等を周知するの...
-
セルフカスタマイズ機能を標準機能としてご用意しています。 お客様ご自身で、顧客情報や履歴入力項目等の追加や編集、画面レイアウトの変更等、プログラム開発をすることなく業務に応じて柔軟に画面設定を行うこ...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、回答支援機能を標準機能としてご用意しています。 豊富なナレッジ検索機能により、オペレーターの的確かつスムーズな顧客応対を支援します。 さらに、お問い合...
-
FastHelp5(CRMシステム)のセキュリティ機能は下記の通りです。 パスワードポリシー機能 ログイン時のアクセスセキュリティとして、パスワードの有効期...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、対応漏れ防止のために、アラート機能を標準機能としてご用意しています。 入力される項目や時間等、様々な条件設定が可能です。 多段階でアラート設定もでき、Eメ...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、 メッセージング機能(チャット)を 標準機能としてご用意しています。 FastHelpを利用するユーザ間、または業務グループに対してメッセージのやり取りが...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、レポート機能を標準機能としてご用意しています。 複数の統計データを同時に可視化できるクロスレポート機能を搭載し、KPI等の見える化を実現します。 ...
-
FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は、セルフカスタマイズ機能を標準機能としてご用意しています。 そのためお客様ご自身で、顧客情報や履歴入力項目等の追加や編集、画面レイアウトの変更等、シス...
-
FAQ
FastAnswer2(FAQナレッジシステム)やFastAnswer Peでは、「見つけやすい」をコンセプトに、 ・キーワード検索(and / or / not検索) ・自然文検索 ・カテゴリ...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、担当者変更機能を利用して、他の担当者へ問い合わせ対応を引き継ぐことができます。 また、1件のお問い合わせ履歴(「親」の履歴)から、複数の宛先へエスカレーシ...
-
はい、FAQを公開前に、社内での承認が必要な場合に利用できる承認機能を標準機能としてご用意しています。 担当者ごとに 各種権限を持たせることができ、承認機能を使ってFAQ作成担当者から承認者への承...
-
FAQ
FastHelp5(CRMシステム)では、承認機能を標準機能としてご用意しています。 お客様へのEメール送信時やお問い合わせの完了時等に承認機能を活用することができます。 権限の付与の仕方によっ...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)では、FAQの本文等にURLやファイルパスを記載しておくことでワンクリックで情報が表示されるようにすることが可能です。 このことで、関連する文献やFA...
-
はい、あります。 各種検索機能の提供のほか、よく利用されるFAQ、新着FAQ、重要FAQ、関連FAQ(関連URL)、一緒に参照されるFAQ等を表示させることにより、お客様の自己解決をサポートします。...