コンタクトセンターソリューション「FastSeries」
CRMシステム
コンタクトセンターCRMシステム
くすり相談室向けCRMシステム
市民の声・広聴システム
FAQナレッジシステム
製薬ナレッジシステム
生成AI機能群
ボイスボット
チャットボット
有人チャットシステム
ビジュアルIVR
「生成AI活用の具体例」「製品の機能・仕様詳細」「費用・スケジュール感」など、まずはお気軽にお問合わせください。貴社の課題解決のサポートをいたします。
トップ > よくあるご質問 >製品・サービス >対象業種・規模 >どの程度の規模のコールセンターで利用可能ですか?
トップ > よくあるご質問 >FastHelp >どの程度の規模のコールセンターで利用可能ですか?
管理番号:245 / 作成日時:
参考になりましたか?
製品・サービス > 対象業種・規模
FastHelp
FastHelp5の詳細はコチラ