検索結果 96件
検索結果
-
セルフカスタマイズ機能を標準機能としてご用意しています。 お客様ご自身で、顧客情報や履歴入力項目等の追加や編集、画面レイアウトの変更等、 プログラム開発をすることなく業務に応じて柔軟に画面設定を行...
-
はい、ご利用いただけます。 FastSeries全製品をクラウドサービスでもオンプレミス型でご利用いただけます (FastHelp、FastHelp Pe、FastHelp Ce、FastAns...
-
FastHelp(CRMシステム)では、標準機能としてデータ管理機能があります。 他システムから吐き出したCSVファイルを FastHelp(CRMシステム)へ取り込むことが可能です。 また...
-
FastHelp(CRMシステム)のセキュリティ機能は下記の通りです。 パスワードポリシー機能 ログイン時のアクセスセキュリティとして、パスワードの有効期限...
-
FastAnswerの導入事例として、事例集を公開しています。 製造業・金融・製薬・ITサービス・通販等、 様々な業種・業態の企業様にご利用いただいています。 ■事例 ■FastSeries ...
-
はい、ございます。 まず初めに製品デモにて画面構成、機能を説明させていただいています。 トライアルでのご利用は、その後対応させていただきますので、 まずはコチラからお問い合わせください。 ■...
-
FastHelp(CRMシステム)では、 メッセージング機能(チャット)を 標準機能としてご用意しています。 FastHelpを利用するユーザ間、または業務グループに対してメッセージのやり取りがリ...
-
センターの規模は問いません。 FastHelpは、拡張性と可用性のある製品で、3席ほどのセンターから、3,400同時ログインを超える大規模なコールセンターで運用している企業様もいらっしゃいます。...
-
様々な通話録音装置との連携実績がございます。 履歴画面に設けられたアイコンをクリックすることにより、 自動的に紐付けられた音声データを再生することができます。 また、ご要望に応じた最適な通話録音装...
-
電話以外にも ・Eメール ・FAX ・ホームページの問い合わせフォーム ・チャット等、 マルチチャネルに対応しており、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。 ■FastSeries...
-
FastHelp(CRMシステム)では、対応漏れ防止のために、アラート機能を標準機能としてご用意しています。 入力される項目や時間等、様々な条件設定が可能です。 多段階でアラート設定もでき、Eメ...
-
FastHelp(CRMシステム)では、PostgreSQLに対応しています。 ソフトウェアのバージョン、Oracle利⽤時の対応OSに関しては 別途お問合わせください。 ■Fast...
-
保守契約にご加入いただいているお客さまに対しては、FastSeries製品の保守サービスを提供します。 ■FastSeries 資料請求 ■製品デモのご依頼 ■お問合わせ
-
FAQ
FastAnswer(FAQナレッジシステム)やFastAnswer Peでは、 「見つけやすい」をコンセプトに、 ・キーワード検索(and / or / not検索) ・自然文検索 ・カテゴ...
-
どちらの利用形態を選択すればよいかお悩みの方は、 以下(1)~(7)の各項目において、該当する方(AまたはB)を それぞれお選びください。 該当する数が多い方がおすすめの形態です。 ...
-
FastHelp(CRMシステム)では、レポート機能を標準機能としてご用意しています。 複数の統計データを同時に可視化できるクロスレポート機能を搭載し、KPI等の見える化を実現します。 ...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、製薬会社の「くすり相談室」向けCRMシステム 「FastHelp Pharmaceutical Edition(ファストヘルプ ファーマスーティカ...
-
FastHelpは業種業態を問わず活用いただける汎用的なコンタクトセンターCRMシステムです。 FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、くすり相談室業務に特化して、 MRや施設、ドクター...
-
FastHelp(CRMシステム)では、回答支援機能を標準機能としてご用意しています。 豊富なナレッジ検索機能により、オペレーターの的確かつスムーズな顧客応対を支援します。 さらに、お問い合わ...
-
FastHelp(CRMシステム)は、 Webアプリケーションサーバ及びDBサーバ双方にて、冗長化構成を組むことができます。 仮想化環境上にFastHelpをインストールすることも可能です。 ...