よくあるご質問
検索結果105件
検索結果
-
FAQ
価格は利用形態や環境によって異なりますので、 お客様の要件に合わせて概算見積りを提示いたします。 こちらからお問い合せください。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い合わせはこちら
-
HTML編集画面(GUI)を利用することにより、 HTMLを記述すること無く、FAQコンテンツを作成することができます。 また、より自由にWebデザインを編集したい場合は、 画像ファイル、H...
-
FastAnswer(FAQナレッジシステム)は、 CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、 CRMの視点から考えたFAQシステムです。 コンタクトセンター(コールセン...
-
FastHelp(CRMシステム)は、 POP3 / IMAP4 / SMTP対応のメールサーバに連携可能です。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い合わせはこちら
-
はい、ご利用いただけます。 FastSeries全製品(FastHelp、FastHelp Pe、FastHelp Ce、FastAnswer、FastAnswer Pe)は クラウドサービス...
-
セルフカスタマイズ機能を標準機能としてご用意しています。 お客様ご自身で、顧客情報や履歴入力項目等の追加や編集、画面レイアウトの変更等、プログラム開発をすることなく業務に応じて柔軟に画面設定を行うこ...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)のカタログは こちらから資料請求をお願いいたします。 より詳細な資料やデモをご希望の場合は、 こちらからお気軽にお問合せください。 ■製品資料...
-
FastHelp(CRMシステム)では、標準機能としてデータ管理機能があります。 他システムから吐き出したCSVファイルを FastHelp(CRMシステム)へ取り込むことが可能です。 また...
-
FastAnswer の導入事例として、「コープ共済連様」の事例を公開しています。 その他、製薬・ITサービス・通販等、様々な業種・業態の企業様にご利用いただいています。 ■製品資...
-
FastHelp(CRMシステム)のセキュリティ機能は下記の通りです。 パスワードポリシー機能 ログイン時のアクセスセキュリティとして、パスワードの有効期限...
-
Webinar(ウェビナー)は、Web上(オンライン)で行うセミナーのことです。 ご聴講をオフィス、ご自宅、その他、どこでもご都合の良い場所で行えるのが特長です。 FastSeries製品のデモを...
-
FastHelp(CRMシステム)では、 メッセージング機能(チャット)を 標準機能としてご用意しています。 FastHelpを利用するユーザ間、または業務グループに対してメッセージのやり取りがリ...
-
FastHelp(CRMシステム)では、対応漏れ防止のために、アラート機能を標準機能としてご用意しています。 入力される項目や時間等、様々な条件設定が可能です。 多段階でアラート設定もでき、Eメー...
-
センターの規模は問いません。 FastHelpは、拡張性と可用性のある製品で、3席ほどのセンターから、3,400同時ログインを超える大規模なコールセンターで運用している企業様もいらっしゃいます。...
-
FastHelp(CRMシステム)では、PostgreSQLに対応しています。 ソフトウェアのバージョン、Oracle利⽤時の対応OSに関しては 別途お問合わせください。 ■製品資料...
-
電話以外にもEメール、FAX、ホームページの問い合わせフォーム、チャット等、 マルチチャネルに対応しており、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。 ■製品資料請求はこちら ■デモ・お問い...
-
はい、ございます。 まず初めに製品デモにて画面構成、機能を説明させていただいています。 トライアルでのご利用は、その後対応させていただきますので、 まずは こちらからお問い合せください。 ...
-
様々な通話録音装置との連携実績がございます。 履歴画面に設けられたアイコンをクリックすることにより、自動的に紐付けられた音声データを再生することができます。 また、ご要望に応じた最適な通話録音装...
-
どちらの利用形態を選択すればよいかお悩みの方は、 以下(1)~(7)の各項目において、該当する方(AまたはB)を それぞれお選びください。 該当する数が多い方がおすすめの形態です。 ...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、製薬会社の「くすり相談室」向けCRMシステム 「FastHelp Pharmaceutical Edition(ファストヘルプ ファーマスーティカ...