よくあるご質問
「製品・サービス」の検索結果88件
検索結果
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FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)は、CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、CRMの視点から考えたFAQシステムです。 お客様の自己解決率を飛躍...
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外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内 FAQ としての活用事例も数多くございます。社内でのナレッジやノウハウの共有をより活性化させ、業務の効率化を図ることができます。 より効果を...
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オンプレミス型と比較すると以下のメリットが挙げられます。 ○初期コストの削減 ○保守・運用管理業務の軽減 ○短期導入が可能 ○入電量や規模に合わせた柔軟なシステム利用が可能 ○冗長化され...
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FastAnswer Pe(製薬ナレッジシステム) は、医療用医薬品・ジェネリック医薬品などの販売を行う国内製薬企業及び外資系製薬企業への豊富な導入実績を有しています。
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)では、地方公共団体情報(自治体)に寄せられる声を一元管理できます。 電話・メール・直接面談・SNSなど多様な手段で受け付けた内容を履歴としてシステム...
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基本機能はオンプレミス型と同等のものを提供しています。 オンプレミス型とクラウド型のどちらを導入するかでお悩みの方は、 こちらからお気軽にお問い合わせください。
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は、地方公共団体情報(自治体)に寄せられるご意見・ご質問等をデータベース化し、 職員同士で全庁的に管理するシステムです。 効率的に、市民対応した履歴を...
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FastHelp5はコンタクトセンター従事者が主に利用するシステムとなり、FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は地方公共団体の職員が主に利用するシステムという点が大きく異なる点です。 F...
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FAQの利用促進には、システムの検討と併せて、業務運営面での分析が必要です。 弊社では、 FAQ運用サービスの提供も行っています。 FAQ運営における現状のプロセス(工程)を明確化し、効率的に...
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム) では、ご利用になる一般職、管理職、システム管理者向けの操作研修サービス を提供しております。 その他、システムにオンライマニュアルが付属しています...
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FastHelp5(コンタクトセンターCRMシステム)では、担当者毎の研修サービス(トレーニング)コースをご用意しています。 オペレーター、スーパーバイザー、管理者向けの3つのトレーニングを実施しま...
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FastAnswer2(FAQナレッジシステム)及び FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム) では、問い合わせ、資料請求、アンケート等の用途に利用できるWebフォームの作成機...
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FAQナレッジシステム「FastAnswer2」とコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」との連携で、各製品に蓄積されたFAQコンテンツを即時にホームページ上に公開することができます。 ...
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貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Us...
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)には、一件一件のFAQ情報を評価する機能はありませんが、 FAQ情報が参照された回数と転記された回数が自動で記録されます。
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はい、ご利用いただけます。 FastSeries全製品(FastHelp5、FastHelp Pe、FastHelp Ce、FastAnswer2、FastAnswer Pe)はクラウドサービスでもオ...
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FastAnswer2(FAQナレッジシステム)は、CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、CRMの視点から考えたFAQシステムです。 コンタクトセンター(コールセンター)...
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HTML編集画面(GUI)を利用することにより、HTMLを記述すること無く、FAQコンテンツを作成することができます。 また、より自由にWebデザインを編集したい場合は、画像ファイル、HTMLフ...
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FastHelp5(CRMシステム)では、標準機能として「掲示板機能」と「ニュース機能」をご用意しています。 掲示板機能 継続的に表示が必要な情報等を周知するの...
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FastHelp5(CRMシステム)は、POP3 / IMAP4 / SMTP対応のメールサーバに連携可能です。