コンタクトセンターソリューション「FastSeries」

トップ よくあるご質問 製品・サービス 機能 社内のナレッジシステムとして利用できますか?

トップ よくあるご質問 FastAnswer 社内のナレッジシステムとして利用できますか?

FAQ 社内のナレッジシステムとして利用できますか?

質問
回答
はい、社内FAQとしての活用事例が数多くございます。

外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内でのナレッジやノウハウの共有を
より活性化させ、業務の効率化を図ることができます。

より効果を出す為の社内啓蒙活動方針の策定や、アプローチについて分析し、
アドバイスするサービスも別途ご提供可能です。
(システム料金とは別に、別途費用が発生します。)

■FastSeries 資料請求

■製品デモのご依頼

■お問合わせ

管理番号:313 / 作成日時

カテゴリ

カテゴリ

製品