よくあるご質問
トップ> よくあるご質問 >製品・サービス >ソリューション/データ連携 >FAQナレッジ管理をコンタクトセンターと連携した場合の効果は何ですか?
トップ> よくあるご質問 >FastAnswer2 >FAQナレッジ管理をコンタクトセンターと連携した場合の効果は何ですか?
FAQ FAQナレッジ管理をコンタクトセンターと連携した場合の効果は何ですか?
-
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」とコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」との連携で、各製品に蓄積されたFAQコンテンツを即時にホームページ上に公開することができます。
日々の顧客対応で蓄積された質問と回答をHP上に公開することで、お客様の疑問をご自身で解決するための情報提供ができ、利便性の向上による顧客満足度の向上が期待できます。
また、お客様の自己解決促進により、コールセンター/コンタクトセンターへの入電量削減を同時に実現することができます。
管理番号:314