よくあるご質問

トップ> よくあるご質問 >製品・サービス >ソリューション/データ連携 >FAQナレッジ管理をコンタクトセンターと連携した場合の効果は何ですか?

トップ> よくあるご質問 >FastAnswer2 >FAQナレッジ管理をコンタクトセンターと連携した場合の効果は何ですか?

FAQ FAQナレッジ管理をコンタクトセンターと連携した場合の効果は何ですか?

FAQナレッジシステム「FastAnswer2」とコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」との連携で、各製品に蓄積されたFAQコンテンツを即時にホームページ上に公開することができます。

日々の顧客対応で蓄積された質問と回答をHP上に公開することで、お客様の疑問をご自身で解決するための情報提供ができ、利便性の向上による顧客満足度の向上が期待できます。
また、お客様の自己解決促進により、コールセンター/コンタクトセンターへの入電量削減を同時に実現することができます。 

管理番号:314

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。