よくあるご質問
「製品・サービス」の検索結果88件
検索結果
-
FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)を導入することで、以下のような導入効果が見込まれます。 ・膨大なFAQ、学術情報、製品情報などを”簡単にすばやく検索”可能 ・F...
-
可能です。 既にクラウドサービスにてご利用頂いている自治体様の事例もございます。 クラウドサービスについて、詳しくは こちらをご参照ください。
-
現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身で解決できる手段を提供しています。 また、コンタクトセンター(コールセンター)に代表さ...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、トークスクリプト機能をオプションとしてご用意しています。 直観的にわかりやすいなダイアログ形式で、トークスクリプトの作成、対話進行支援、及び、詳細な対応履歴...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、LDAP(Lightweight Directory Access Protocol)サーバと連携して FastHelp ログインユーザの認証処理を行うことが...
-
FAQ
FastHelp5(CRMシステム)では、検索機能を標準機能としてご用意しています。 顧客属性、日時、カテゴリ、キーワード等、様々な検索条件から対象となるデータの検索を行うことができます。 また...
-
FastHelp Peに蓄積したデータのうち、指定した項目を、指定した周期で、CSVファイル形式等でデータ出力することができます。 この機能を利用することで、営業支援システムとデータ連携させること...
-
弊社では、 FAQ運用支援サービスも提供しています。 FAQコンテンツ作成支援、コンテンツ改善等のコンサルティングなど、FAQ有効活用のための各種支援サービスを提供していますので、詳細は、こちらから...
-
下記(1)~(5)が、大きな違いです。 (1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化 国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約し...
-
担当者毎の研修サービス(トレーニング)コースをご用意しています。 オペレーター、スーパーバイザ、管理者向けの3つのトレーニングコースを実施します。
-
Webアプリケーションサーバ(APサーバ)、データベースサーバ(DBサーバ)が必要となります。 対応OSは、Red Hat Enterprise Linux 8.4(...
-
応対履歴のカテゴリ(分類)などの項目を入力漏れがないように、必須入力設定することができます。 必須入力として設定されている項目が入力されていない場合は、エラーメッ セージが表示されます。
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)では、標準機能の「データ管理機能」により、他システムとCSVファイルを利用した連携が可能です。 また、CSVマッピング機能の提供により、他システムから...
-
FastAnswer2(FAQナレッジシステム) の「利用者アクセス権限設定」機能により、FAQコンテンツやカテゴリの参照権限を、利用者毎に細かく設定可能です。 詳細につきましてはこちらからお問い...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、データのダウンロード機能を標準機能としてご用意しています。 様々な条件で、指定された項目のみを抽出し、CSV形式・Excel形式にて一括ダウンロードするこ...
-
FastAnswer2及び FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)には、FAQコンテンツのメンテナンスを効率化するために、FAQコンテンツやカテゴリの一括アップロード機能があり...
-
可能です。 基幹システムの商品DBや医師・施設情報との連携実績は多数ございます。
-
FastAnswer2及びFastAnswer Peでは、「利用者アクセス権限設定」機能により、FAQコンテンツやカテゴリの参照権限を、利用者ごとに細かく設定可能です。 詳細につきましては こちらか...
-
はい、可能です。 FastAnswer2(FAQナレッジシステム)やFastAnswer Peでは、外部公開FAQサイト、内部公開FAQサイト、商品・サービス用FAQサイト等、複数のFAQサイトを...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、エスカレーション機能を利用することにより、問い合わせ内容に応じて、品質保証部・安全管理部・工場などの社内の他部門への情報連携を行うことが可能です。 ...