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FAQ 他のCRMアプリケーションとFastHelp5の違いは何ですか?

下記(1)~(5)が、大きな違いです。
 
(1) コンタクトセンター(コールセンター)業務に特化

国内の先進企業の様々なご要望を反映し、コンタクトセンター(コールセンター)運用ノウハウを集約した「コンタクトセンター業務特化型」のCRMアプリケーションです。コンタクトセンターCRMの「ベストプラクティス」として完成度が高く、業務効率化・応対品質向上に大きく貢献します。

 
(2)圧倒的な使いやすさ

見やすいユーザインターフェースに加え、オペレータや管理者が直感的に使いやすい操作性は、業務効率の大幅向上と同時に業務負荷を軽減させ、ES向上を実現します。 
 
 
(3) 国内トップクラスの導入実績

数席の小規模コンタクトセンター/コールセンターから、数千席規模の大規模コンタクトセンター/コールセンターまで、規模を問わず、様々な業種・業界の先進企業にご採用いただいています。
 
 
(4) オンプレミス/クラウドサービスの選択 

オンプレミス型(買い取り型/自社保有型) に加え、クラウド型でもご利用いただけます。企業様のご要望や環境に合わせた利用形態をお選びいただけます。

 
(5)オムニチャネル対応/周辺システムとの連携 

電話・メール・FAXをはじめ、チャットやSNSなどオムニチャネル対応しています。
また、同じくFastSeriesのFAQナレッジシステム「FastAnswer」との連携やCTI・や音声認識システムなどとの連携など、様々な周辺システムの連携でより一層の業務効率向上とCS向上を実現します。

管理番号:244

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