よくあるご質問
FAQ FastHelp5の特長は何ですか?
-
貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」には、5つの大きな特長があります。
1 操作性
(Usability)・直観的で使いやすいユーザインターフェース
・長時間利用しても疲れない、優しいデザインと操作性2 機能性
(Functionality)・20年に渡り強化し続けてきた多彩で豊富な標準機能
・多数の導入実績から生まれた実践的な機能3 俊敏性
(Agility)・センター内及び関連部門の関係者への速やかで、確実なエスカレーション
・全社レベルでの迅速な情報共有4 柔軟性
(Flexibility)・利用シーンや利用方法に合わせた柔軟なカスタマイズ開発
・必要に応じて追加可能なオプション製品群5 拡張性
(Scalability)・利用者数増や、センター増設に臨機応変に対応するシステム構成
・他ツール、社内システム等との容易な連携と接続
管理番号:243