コンタクトセンターソリューション「FastSeries」

トップ よくあるご質問 製品・サービス 特長 FastHelpの特長は何ですか?

トップ よくあるご質問 FastHelp FastHelpの特長は何ですか?

FAQ FastHelpの特長は何ですか?

質問
回答
貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」には、5つの大きな特長があります。


 1 操作性
(Usability)
 
・直観的で使いやすいユーザインターフェース
・長時間利用しても疲れない、優しいデザインと操作性
 
 2  機能性
(Functionality)
 ・約30年に渡り強化し続けてきた多彩で豊富な標準機能
・多数の導入実績から生まれた実践的な機能 
 3 俊敏性
(Agility)
 
 ・センター内及び関連部門の関係者への速やかで、確実なエスカレーション
・全社レベルでの迅速な情報共有 
 4 柔軟性
(Flexibility)
 
 ・利用シーンや利用方法に合わせた柔軟なカスタマイズ開発
・必要に応じて追加可能なオプション製品群 
 5  拡張性
(Scalability)
 ・利用者数増や、センター増設に臨機応変に対応するシステム構成
・他ツール、社内システム等との容易な連携と接続 

管理番号:243 / 作成日時

関連する質問

カテゴリ

カテゴリ

製品