コンタクトセンターソリューション「FastSeries」

トップ よくあるご質問 製品・サービス 特長 FAQサイト運営には一般的にどのような課題がありますか?

トップ よくあるご質問 FastAnswer FAQサイト運営には一般的にどのような課題がありますか?

FAQ FAQサイト運営には一般的にどのような課題がありますか?

質問
回答
現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、
製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身での解決手段を提供しています。

また、コンタクトセンター(コールセンター)等のお客様対応部門では、
応対品質向上、生産性向上、そしてナレッジ共有を目的としてFAQ活用をしています。

そんな中、多くの企業がFAQの運用・管理に下記のような課題を抱えています。
 
■ホームページ上のFAQサイトとコンタクトセンターが連携していない
■お客様(消費者)向けFAQと社内向けFAQ が二重管理となっている
■社内ナレッジが活用できていない


FastAnswer(FAQナレッジシステム)は、上記のような一般的なFAQ運用・管理の課題を解決できます。
 「作りやすい」・「見つけやすい」・「育てやすい」をコンセプトに開発された
FAQナレッジシステム「FastAnswer」の製品特長はコチラからご覧ください。

■FastSeries 資料請求

■製品デモのご依頼

■お問合わせ

管理番号:298 / 作成日時

カテゴリ

カテゴリ

製品