FAQ FAQサイト運営には一般的にどのような課題がありますか?
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現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載し、
製品やサービスに関する疑問をお客様(消費者)自身での解決手段を提供しています。
また、コンタクトセンター(コールセンター)等のお客様対応部門では、
応対品質向上、生産性向上、そしてナレッジ共有を目的としてFAQ活用をしています。
そんな中、多くの企業がFAQの運用・管理に下記のような課題を抱えています。
■ホームページ上のFAQサイトとコンタクトセンターが連携していない
■お客様(消費者)向けFAQと社内向けFAQ が二重管理となっている
■社内ナレッジが活用できていない
FastAnswer(FAQナレッジシステム)は、上記のような一般的なFAQ運用・管理の課題を解決できます。
「作りやすい」・「見つけやすい」・「育てやすい」をコンセプトに開発された
FAQナレッジシステム「FastAnswer」の製品特長はコチラからご覧ください。
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