コンタクトセンターソリューション「FastSeries」

トップ よくあるご質問 製品・サービス 特長 電話だけでなく、EメールやWeb、FAX等、複数のチャネルにも対応可能でしょうか?

トップ よくあるご質問 FastHelp 電話だけでなく、EメールやWeb、FAX等、複数のチャネルにも対応可能でしょうか?

FAQ 電話だけでなく、EメールやWeb、FAX等、複数のチャネルにも対応可能でしょうか?

質問
回答
電話以外にも
・Eメール
・FAX
・ホームページの問い合わせフォーム
・チャット等、
マルチチャネルに対応しており、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。

■FastSeries 資料請求

■製品デモのご依頼

■お問合わせ

管理番号:359 / 作成日時

カテゴリ

カテゴリ

製品